FX口座の比較!おすすめできる会社はどこ?

FXを始めたい方が、まず最初に悩むこととしてどの会社の口座を開設すればいいのか迷いますよね。

FXを始めたいと思っても、どの会社で口座を開設すればいいのか迷いますよね。
今回は各会社のFX口座の特徴を解説していきます!

FXに興味がある方は必見です!

GMOクリック証券

GMOクリック証券は7年連続でFX取引高世界1位の業界トップクラスの会社です。多くの人が利用している口座で、ここに登録しておけば間違いないでしょう。
また独自のアプリ・ツールなどがあり、利便性がとても高いです。

DMM FX

CMでおなじみの大企業であるDMMが運営しています。ドル/園のスプレッドが0.2銭と業界最狭水準であることに加え、出勤手数料や口座維持手数料などの手数料が無料となっています。そのため余計はコストを心配せずにトレードできる点が優れています。

LINE FX


東証一部上場企業のLINEが運営しているサービスです。為替レートの変動や経済指標などにFXの取引に必要な情報を、タイムリーにLINEで通知してくれるため、気軽に情報を受け取ることができます。
LINE FXはスマホ取引専用ですが、パソコンと同等クラスの高機能チャートを使い取引を行うことができ、利便性が高いです。

外為ドットコム

取引高は国内4位の業界トップクラスの企業です。外為情報ナビを始め、情報力がかなり強い会社で、プロのFXトレーダーが毎週のように為替レポートを配信しているなど、初心者でもわかりやすいコンテンツがたくさんあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です