神戸の探偵の評判

神戸市にある大手探偵会社の評判は?

今回は神戸市にある大手探偵会社の評判や口コミを紹介していきます!
大手探偵会社といっても、それぞれ料金や評判など全く違うので参考にしてみてください。

探偵会社の評判を知れるのは助かります!

それではまず業界でも有名な原一探偵事務所の評判を紹介していきます。

原一探偵事務所の評判

最大手の探偵社で実績が豊富

原一探偵事務所は創業から45年経つ、歴史のある探偵社です。年間の相談実績は50,000件あり、他社を圧倒しています。多数のメディアに協力しており、「悪者は絶対に許さない!実録!犯罪列島」や「アッコにおまかせ」などの有名なテレビ番組にも協力しています。テレビ番組に協力できる探偵社は限られており、テレビに協力しているだけでも、ある程度社会的に信頼されている探偵社と言えます。

警察OBが顧問を務めている

原一探偵事務所では元県警のOBである、小峰貞吉氏が顧問となっています。小峰貞吉氏は刑事部参事官まで歴任されており、警察OBの中でも信頼できる人物です。また原一探偵事務所は第77代法務大臣からも推薦されており、こういった多数の社会的に信頼できる人物が関わっています。

調査力が高いが料金も高い

原一探偵事務所は圧倒的な実績があり、調査力がとても高いです。その代わり料金も相場より高いです。具体的な料金体系は時間制プランとセットプランの2つがあり、浮気調査で証拠を取ろうと思うと50万円以上の費用はかかる可能性が高いです。100万円を超える場合もあると思いますので、料金は相場より高いです。

HAL探偵社の評判

料金が安く、調査力が高い

HAL探偵社の料金体系は他の大手探偵社に比べると安いです。調査員1人で1時間あたりの料金が6,000円と安い料金になっています。さらに料金が安いからといって調査力が低いわけではなく、他の大手探偵社と比べても負けないくらいは調査力は高いです。その証拠に

拠点が多くあり、多数のメディアに協力している

全国18ヶ所に拠点を構えており、全国に相談室を構えています。そのため都市部に住んでいる方だけでなくても、気軽に相談に行くことができます。HAL探偵社は原一探偵事務所と同じように多数のメディアに協力しています。「水曜日のダウンタウン」や「TBS水トク!」など有名なテレビ番組にも出演しており、社会的にも信頼された探偵会社ということができます。

神戸市の大手探偵社以外の探偵社

神戸市には原一探偵事務所やHAL探偵社といった大手探偵社があります。大手探偵社は調査力が高く、信頼できる分料金が高くなっています。中小探偵社は知名度が低く、怪しい探偵社の可能性があるぶん、料金が安いところがあります。料金が高くてもいいという方は大手探偵社をオススメしますが、料金が安い方がいいという方は中小探偵社でいろいろ探してみてもいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です